Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunesアフィリエイトプログラムがPHGに変更になるということなので、さっそく登録&設定をしてみましたApple関連 > iTunesアフィリエイトプログラムがPHGに変更になるということなので、さっそく登録&設定をしてみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunesアフィリエイトプログラムがPHGに変更になるということなので、さっそく登録&設定をしてみました

Posted on 08/21/2013 | Categories: Apple関連
先日、Appleが10月から「iTunesアフィリエイトプログラム」を楽天リンクシェアから新しいパートナーのPHGへ変更すると発表という発表がありました。

iTunesアフィリエイトプログラム

ということなので私もさっそく上記のサイトから参加申請をしてみたところ、約半日ほどで参加OKのメールが送られてきました。

130821-0005.png


アフィリエイトということでまずは報酬の支払い方法を設定しようと思ったのですが、よくわからない項目が並んでいて設定できませんでした。

しかし、下記のサイトを見て無事に登録することができました。PHGへの登録方法から登録後の設定方法などが詳細に書かれていてすごく助かりました。

iTunes アフィリエイトの提携先が PHG へ変更、登録と設定、リンク生成の流れ | Simple Living


登録&設定はできたのですがここで1つ問題があります。それは楽天リンクシェアの時に作ったリンクをどうするのかということです。

10月から移行されるということなのでそれまでにできる限り貼り直そうと思ってますが、なんとかいい方法が見つからないものかと悩む今日このごろです。

【2013年08月22日:追記】
さらにもう1つ支払い方法の設定から各種リンクの作成方法がとてもわかりやすく紹介されているサイトを見つけたので、これから参加申請される方は参考にしてみてください。

[K]PHG版のiTunesアフィリエイトプログラムへの参加が承認されたので設定やらリンク作成やら早速試してみました - Knowledge Colors

他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

