Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 待望のニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」の発売日が決まりました!パズル&ドラゴンズ > 待望のニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」の発売日が決まりました!

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

待望のニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」の発売日が決まりました!

Posted on 08/27/2013 | Categories: パズル&ドラゴンズ
本日、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、ニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」を2013年12月12日(木)に発売すると発表しました。

product_pack.jpg


気になる価格はパッケージ版が4400円、ダウンロード版が4000円となっています。ゲームのオープニングテーマはタレントの中川翔子さんが担当しているそうです。

パズドラZ公式サイト - ニンテンドー3DS専用ソフト

スマホ版にはない機能として、ローカル通信でのモンスタートレードや、すれ違い通信でユーザーを助っ人にしてモンスターを倒すことができるそうです。


スマホ版の「パズル&ドラゴンズ」には私もかなりはまっています。来月には新たなやりこみ要素が追加されるなど、まだまだパズドラの勢いは衰えそうもありません。

まだ、遊んだことがないという方がいたら、ぜひ1度ダウンロードして遊んでみてください。きっとはまるくらい楽しめると思います。

パズル&ドラゴンズ 5.4.1
価格: 無料(記事公開時)
カテゴリ: [ゲーム][パズル][ロールプレイング]
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする

他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

