Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ChromeでFeedlyを利用している方にオススメ!選択している記事をバックグラウンドで開く拡張機能ですChrome > ChromeでFeedlyを利用している方にオススメ!選択している記事をバックグラウンドで開く拡張機能です

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ChromeでFeedlyを利用している方にオススメ!選択している記事をバックグラウンドで開く拡張機能です

Posted on 08/31/2013 | Categories: Chrome
GoogleリーダーからFeedlyへ移行してしばらく経つのですが、選択している気になった記事をバックグラウンドで開いておいてあとでゆっくり見たいと思っていました。

調べてみたところ、この願いをかなえてくれるChrome拡張機能があったので紹介したいと思います。

Feedly
インストールすると記事を選択した状態で ”;” を押すと新規タブがバックグラウンドで開きます。ショートカットキーはオプションで簡単に変更することができます。

130831-0002.png

ちょっと注意してほしいのは、ショートカットキーを ”v” に設定してしまうと、新規タブがアクティブなものとバックグラウンドなものが開いてしまうので気をつけてください。

Feedlyを使っている方にはオススメの拡張機能なので、私と同じような使い方がしたかったという方はぜひインストールして試してみてください。

他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。