Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > パズドラユーザーの皆様へ。iOS 7上でプレーする前に必ずこの設定をしてください!パズル&ドラゴンズ > パズドラユーザーの皆様へ。iOS 7上でプレーする前に必ずこの設定をしてください!

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

パズドラユーザーの皆様へ。iOS 7上でプレーする前に必ずこの設定をしてください!

Posted on 09/18/2013 | Categories: パズル&ドラゴンズ
パズドラ

iPhone&Androidで大人気のアプリ「パズル&ドラゴンズ」ですが、今日の深夜にリリース予定のiOS 7上でプレーする際の注意事項が発表されていました。

その注意事項とは、iOS7から新たに追加されるコントロールセンターの設定で「App内でのアクセス」が有効になっていると、アプリ起動中に意図しないタイミングでコントロールセンターが表示されたり、画面下部のタッチ反応が鈍くなったりする可能性があるそうです。
このように対処しよう
「設定」アプリを起動して、「コントロールセンター」→「App内でのアクセス」の順にタップし、無効(OFF)に設定してください。
この記事を書いて思ったこと
パズドラはパズルが命のゲームなので今回紹介した設定はiOS 7にアップデートしたら真っ先にしようと思いました。

パズドラをプレーされている方はとても多いと思われるので、新機能を楽しむのもいいですが今回紹介した設定もお忘れなく。


パズル&ドラゴンズ 5.4.1
価格: 無料(記事公開時)
カテゴリ: [ゲーム][パズル][ロールプレイング]
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする

他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。