Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > OS X Mavericksをお得にゲットするためにiTunes Cardを購入してきましたApple関連 > OS X Mavericksをお得にゲットするためにiTunes Cardを購入してきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

OS X Mavericksをお得にゲットするためにiTunes Cardを購入してきました

Posted on 10/11/2013 | Categories: Apple関連
iTunes Card

Appleが、10月22日にプレスイベントを開催しその時にOS X Mavericksも発表されるらしいので、すぐリリースされてもいいようにiTunes Cardを買ってきました。

今ならあちこちでiTunes Cardをお得に購入キャンペーンが行われていますが、今回私はサークルKサンクスで購入してきました。

カルワザクラブ会員限定 クーポン・ボーナスおトク情報 | カルワザクラブ

なぜ、サークルKサンクスで購入したのかというと、他のキャンペーンでは定価で購入し対象カードの額面金額に応じたiTunesデジタルコードが貰えるのですが、サークルKサンクスでは現金で値引きして購入できるからです。
この記事を書いて思ったこと
今回のようにキャンペーン中にiTunes Cardを購入すれば、実質ですがアプリや曲などがちょっとお得な価格で購入できるので個人的にはとてもオススメです。

ちなみに、サークルKサンクスのキャンペーンは12日(土)で終了するので、私のように現金派の方は急いで購入するようにしてください。

他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。