Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 日本以外の iTunes Store を初めて見てみましたApple関連 > 日本以外の iTunes Store を初めて見てみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

日本以外の iTunes Store を初めて見てみました

Posted on 03/15/2008 | Categories: Apple関連
iTunes をいじっていた時にふと日本以外の iTunes Store はどうやったら見れるのだろうかという疑問が浮かんできました。iTunes を使い始めてかなり経ちますが、私は1度も日本以外の iTunes Store を見たことがなかったのでどうやったら見れるのかわかりませんでした(汗)
調べてみたところ他の国への切り替え方は、iTunes Store の画面の下にある下記の画像のところで選択するだけというすごく簡単なものでした(汗)
ピクチャ 3

こんなに簡単に見ることができるのならもっと早く見ておけば良かったとちょっと後悔しています(汗)試しに日本ではまだ開始されていないアメリカの iTunes Store のムービーレンタルを見てみました。
ピクチャ 1

24時間いつでも映画を気軽に観ることができるというのはすごいことだと思うので、早く日本でもこのサービスが開始されるといいなぁと思いました。
アップルさん、よろしくお願いします♪



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

