Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アップルが 802.11n に対応した AirMac Express を発表Apple関連 > アップルが 802.11n に対応した AirMac Express を発表

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アップルが 802.11n に対応した AirMac Express を発表

Posted on 03/18/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 1
(画像は、http://www.apple.com/jp/airmacexpress/より)

アップルが、802.11n に対応した AirMac Express を発表していました。前世代モデルとの比較で最大5倍のデータ転送速度と最大2倍の通信範囲を実現します。日本での価格はこの記事を書いている時点では不明ですが、おそらく9,400円で本日より順次販売されると思います。

さりげなくフライングで発表されましたね(笑)予想では今日の夜に発表されると思っていたのですが。でも、よく考えたらなぜ先に値下げをしたのでしょうか?どうせなら 802.11n 対応と値下げを一緒に発表したほうがインパクトはあったと思うのですが。見た目が全く変わってないから余計にそう思ってしまいました(笑)

ところで、AirMac Express が月曜日に発表されたしまったのですが今日は何も発表されないのでしょうか?それとも、Penryn 搭載の iMac と Mac mini が発表されるのでしょうか?
ちょっとだけ期待して今夜を迎えようと思います(笑)

update (1:50)
オンラインの Apple Store で Airmac Express の価格が11,800円、出荷予定日が24時間以内で販売開始していました。どうやら昨日の値下げは在庫処分価格だったみたいですね(汗)
ピクチャ 1
(画像は、http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/より)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

