Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Safari 3.1 を使ってみて気付いたことApple関連 > Safari 3.1 を使ってみて気付いたこと

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Safari 3.1 を使ってみて気付いたこと

Posted on 03/19/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 6
(画像は、http://www.apple.com/jp/safari/より)

Safari をアップデートしてちょっと使ってみて気付いたのが、環境設定の詳細に「メニューバーに"開発"メニュー表示」というのが追加されていました。
ピクチャ 8

メニューバーから"開発"を選択すると以下のようなメニューが出てきます。
私には何やら訳のわからないものがいっぱい出てきました(汗)
ピクチャ 7

あと、環境設定のセキュリティに「データベース保存用のデフォルトの領域」というのも追加されていました。
ピクチャ 1

ウェブページを IE7 と比べて1.9倍、Firefox 2 と比べて1.7倍速く読み込むとのことですが、今のところ体感できていません(汗)さりげなく Safari 3.0 との比較はありませんが、Safari 同士だと読み込むスピードは変わっていないのかな?もう少し使ってみて様子を見てみようと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

