Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > SafariStand 3.1L161使用ソフト > SafariStand 3.1L161


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

SafariStand 3.1L161

Posted on 03/19/2008 | Categories: 使用ソフト
Safari に数々の便利な機能を追加してくれる SafariStand がアップデートされました。
Tiger 版は、SafariStand 3.1T161 です。
変更点は…
・ソース表示の色付け、フォーム送信先のステータスバー表示 が復活
・Safari 3.1 対応改善(ターゲットリンク)

前バージョンからインストールすると履歴メニューに「History Flow」が追加され、これを選択すると履歴を Cover Flow でブラウズすることができるパレットが表示されます。
ピクチャ 1

但し、「History Flow」はサムネイルキャッシュの画像を使用するので、
SafariStand Setting の「Enable Thumbnail Cache」に必ずチェックをいれておいてください。
ピクチャ 1

ツールバーに「History Flow」パネルを表示するボタンを追加することもできるのでよく使う方は登録しておくといいと思います。
ピクチャ 2

Safari を使用していてまだインストールしていない方は是非インストールしてみてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
訪問アリガトウ御座います!
mac使いじゃないので、
良く・・・分からなかったですが・・・。

訪問のお礼に、応援ぽちしていきますね!
なつみ | URL | 2008.03.19 (Wed) 15:02 | [Edit]
>なつみさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
Mac使いじゃなくても全然OKなのでこれからもお越しください♪
mbw183 | URL | 2008.03.20 (Thu) 01:21 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

