Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Wikipedia の項目数が1000万件に達したみたいですウェブ関連 > Wikipedia の項目数が1000万件に達したみたいです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Wikipedia の項目数が1000万件に達したみたいです

Posted on 03/31/2008 | Categories: ウェブ関連
1000万件目の項目は、ハンガリー語版 Wikipedia に投稿された16世紀の英国の画家ニコラス・ヒリアードの簡単な経歴だったそうです。誰?って感じですが下の画像がその投稿された記事らしいです。
l_ah_wikipedia.jpg
(画像は、http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/31/news034.htmlより)

Wikipedia はよく利用しますがすごい項目の多さですね。これからもどんどん増えていくのでしょうね。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。