Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook シリーズの年表を作ってみましたApple関連 > MacBook シリーズの年表を作ってみました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook シリーズの年表を作ってみました

Posted on 04/06/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 4
クリックすると拡大して表示されます。

Mac Fan の5月号を読んでいたら MacBook シリーズの特集が載っていたので、記事を参考に MacBook シリーズの年表を作ってみました。赤い字のところはスペックアップした項目です。MacBook の 2007/11 のアップデートはかなりのマイナーチェンジ(グラフィックコアが GMA 950 から GMA X3100に変更)でしたので省略してあります^^;こうして見てみるとメモリや HDD の容量アップが目立ってます^^このあと一体どこまで増えていくのでしょうか?^^;個人的にはそろそろ MacBook Pro の外観デザインのフルモデルチェンジにも期待したいところです。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
MacBookの2007年11月のサイレンスアップデートは?
通りすがり | URL | 2008.04.06 (Sun) 01:06 | [Edit]
>通りすがりさん
2007年11月のアップデートはほとんど変わらなかったので省略してあります。
たしかGPU機能がGMA 950からGMA X3100に変更になっているはずです。
なので、Mac Fanでも省略されているのだと思います^^;
mbw183 | URL | 2008.04.06 (Sun) 01:20 | [Edit]
わたしのブログ記事(http://www.macuserblog.net/item_24.html)で年表の画像をお借りしました。
ありがとうございました。



macuser | URL | 2008.04.06 (Sun) 02:17 | [Edit]
>macuserさん
お役にたったみたいでなによりです。
こちらこそブログで紹介していただいてありがとうございました^^
mbw183 | URL | 2008.04.06 (Sun) 02:30 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/199-40c44a6c

MacBookの小部屋がMacBookシリーズの年表を公開していました。 それを見て私が思ったことを数点挙げてみたいと思います。それにしても、MacBookも発表されてから2年もたったのですね。最近発表されたばっ...
[2008/04/06 02:12] Macユーザーのブログ

