Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 任天堂からプレゼントが届きましたホビー関連 > 任天堂からプレゼントが届きました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

任天堂からプレゼントが届きました

Posted on 04/21/2008 | Categories: ホビー関連
clubnintendo.jpg
(画像は、http://japanese.engadget.com/2007/11/16/club-nintendo-rewards/より)

本日、任天堂よりある荷物が届きました。ある荷物とはクラブニンテンドーの2007年度プラチナ会員特典の「Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ」です^^4月下旬に届くとのことでしたので楽しみに待っていました^^クラシックコントローラはすでに1個持っているのですがこれからはこちらを使おうと思います^^



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

