Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アップルストア、「ご当地 iPod ケース」を発売ガジェット > アップルストア、「ご当地 iPod ケース」を発売


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アップルストア、「ご当地 iPod ケース」を発売

Posted on 04/22/2008 | Categories: ガジェット
全国7カ所にあるアップルストアで「ご当地 iPod ケース」を数量限定で販売しているそうです。ケースの裏には各ご当地のイラストがはいっていて、銀座はアップルストア銀座、渋谷はハチ公、北海道は時計台、仙台は伊達政宗、名古屋はシャチホコ、大阪は大阪城、福岡は大宰府天満宮。価格は iPod touch 用が 2680 円、第3世代の iPod nano 用が 2280 円です。

r0010446.jpg
(画像は、http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20371848,00.htmより)

私は iPod touch や iPod nano を持っていないのですが限定という言葉に弱いのでこのケースが欲しいです^^;それも各地域でデザインが違うなんてアップルさんも商売上手ですね^^でも、私の近くにはアップルストアが無いので手に入れられそうもありません^^;



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

