Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook が2歳になりましたApple関連 > MacBook が2歳になりました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook が2歳になりました

Posted on 05/17/2008 | Categories: Apple関連
おかゆ MacBook」さんで MacBook が2歳の誕生日をむかえたという記事が紹介されていました。ちなみに MacBook は2006年5月16日に発表されたそうです。

overview_hero20080226.jpg
(画像は、http://www.apple.com/jp/macbook/より)

購入する前は PowerBook G4 を使っていたのですが、あの性能と値段の魅力に負けてしまい発表された翌月の6月に購入してしまいました^^;一度ハードディスクが壊れてしまいましたが、現在でも十分に使えているのでいい買い物をしたと思っています^^噂では7月~9月に新しい MacBook が発表されるみたいなので今からとても楽しみにしています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
mbw183 さん、こんばんは! Jack です。

新しい MacBook、ボクも楽しみにしています。
勝手な想像ですが、カラーバリエーションがあったらいいなと思っています。iBook の初期は色がついていましたが、そろそろそれもリバイバルでくるのではないでしょうか。

アルミ化された MacBook が出ると仮定すると、クリーム色やあったかい感じのオレンジ、赤などの MacBook がいいな、などと考えております。

iPodはいろんな色がでてとても楽しいですが、MacBook もそんな感じだといいですね!
Jack | URL | 2008.05.19 (Mon) 22:08 | [Edit]
>Jackさん
こんばんは^^
カラーバリエーションは復活して欲しいですね^^
個人的にはMacBookには昔のiMacのようなデザイン&カラー路線を歩んで欲しいと思います。
mbw183 | URL | 2008.05.19 (Mon) 23:40 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

