Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > BTO でアップル製ソフトウェアがプリインストール可能にApple関連 > BTO でアップル製ソフトウェアがプリインストール可能に


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

BTO でアップル製ソフトウェアがプリインストール可能に

Posted on 05/22/2008 | Categories: Apple関連
Apple Brothers + Mac News」さんでオンラインの Apple Store 限定で iMac と MacBook の BTO で iWork '08 等のアップル製のソフトウェアをプリインストールできるようになったという記事が紹介されていました。
BTO で選択可能なソフトウェアは下記のとおりです。
・iWork '08 ・Final Cut Express 4
・Aperture 2 ・Logic Express 8

ピクチャ 2

確認してみたところまだ iMac では BTO することができませんでした^^;こういうサービスは Windows からスイッチしてくる人達にはとても便利なものだと思います^^



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。
そんなサービスが始まったんですね^^確かに自分でやる手間も省けてありがたいですね。
マックに住む「ばろん」 | URL | 2008.05.23 (Fri) 12:35 | [Edit]
>マックに住む「ばろん」さん
こんにちは^^
他のMacにもこのサービスが広がるといいなぁと思います。
今回はとりあえずスイッチ組の方を優先したのでしょうね。
mbw183 | URL | 2008.05.23 (Fri) 13:34 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

