Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ソフトバンクモバイル、iPhone の発売を発表Apple関連 > ソフトバンクモバイル、iPhone の発売を発表


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ソフトバンクモバイル、iPhone の発売を発表

Posted on 06/04/2008 | Categories: Apple関連
ソフトバンクモバイルから今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したと発表していました。

gallery1_20080408.png
(画像は、http://www.apple.com/iphone/より)

ついに発売するキャリアが発表されましたね。どうして、昨日の発表会で発表しないで今日発表したのでしょうか?^^;孫さんもたしかノーコメントとか言ってましたよね^^;ところで、NTTドコモからは発売されないのかな?

UPDATE
ドコモ広報部では「今回の発表は残念」とした上で、「今後の可能性については検討中」とコメントしたらしいです。

関連記事:iPhone、ソフトバンクモバイルから登場--ドコモは「残念」とのコメント:モバイルチャンネル - CNET Japan


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
やはり国内メーカーの機種への注目度が下がるという配慮ではないでしょうか。昨日だったら記者の質問もiphoneに集中したにちがいないから。孫さんも意外に気がききますね
mand | URL | 2008.06.04 (Wed) 18:55 | [Edit]
>mandさん
たしかにiPhoneの発表をすると国内の機種はかすんでしまいますよね^^;
早く発売されないかなぁ。。。
mbw183 | URL | 2008.06.04 (Wed) 20:45 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/267-1753ae6c

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/04 20:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/06/04 20:20]
遂に「iPhone」年内発売決定!! 蓋を開けてみれば最初の本命ソフトバンクが iPhone を射止めたようデス!! 「3G iPhone」の可能性が高いワケですが、料金体系を含め詳細は一切不明・・・これで、俄然、WWDC 2008 が楽しみになってきました! ということで?...
[2008/06/04 20:24] Blog!NOBON

