Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > "Mac OS X 10.5.4" が6月12日にリリース?Apple関連 > "Mac OS X 10.5.4" が6月12日にリリース?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

"Mac OS X 10.5.4" が6月12日にリリース?

Posted on 06/05/2008 | Categories: Apple関連
APPLE LINKAGE」さんで "Mac OS X 10.5.4" が6月12日にリリースされるのではないかという記事が紹介されていました。

index_hero20071016.png
(画像は、http://www.apple.com/jp/macosx/より)

この間 10.5.3 がリリースされたばかりなのにもう 10.5.4 がリリースされるってすごいペースですね^^;噂では ".Mac" の後継サービスの "Mobile Me" と WWDC で発表されるかもしれない Apple の新しいハードウェアをサポートする為にリリースされるみたいですが、私の環境では 10.5.3 が不安定なので安定性も増してくれるとありがたいと思います。私が以前の記事で書いた 10.5.3 にアップデートしてから再起動やシステム終了ができないという問題がうちの環境では結局直らなかったので昨日クリーンインストールしました^^;



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
10.5.3にしてから imovieのメイン画面が 開かなくて途方にくれました ソフトの再インストールしても状況は変わらず アップルのサポートみたら同様の症状のひとがいて 環境設定のディスプレイをいじると元通りになりました 10.5.4が早いのもこういったバグが多いからかもしれないですね
mand | URL | 2008.06.06 (Fri) 03:31 | [Edit]
>mandさん
iMovieの不具合もあったのですね。
10.5.3はちょっと難ありのアップデートでしたね^^;
10.5.4に期待したいと思います。
mbw183 | URL | 2008.06.06 (Fri) 11:07 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

