Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アップル、「iPhone 3G」を発表Apple関連 > アップル、「iPhone 3G」を発表

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アップル、「iPhone 3G」を発表

Posted on 06/10/2008 | Categories: Apple関連
アップルが、「iPhone 3G」を7月11日から発売すると発表していました。本体カラーは 8GB モデルがブラックのみ、16GB モデルがブラックとホワイトの2色となるそうです。「iPhone 3G」はソフトバンクショップでの購入となります。販売条件などは後日とのことです。ちなみに、アメリカでの価格は 8GB モデルが199ドル、16GB モデルが299ドルとなっています。

ピクチャ 1
(画像は、http://www.apple.com/jp/iphone/より)

初代 iPhone と比べ通信速度を2倍に高めた 3G ネットワーク機能、位置情報を利用したモバイルサービスをさらに拡張する内蔵 GPS、そして Microsoft Exchange ActiveSync のサポートを含み、最近リリースされた iPhone SDK により制作された何百ものサードパーティー製アプリケーションが動作する iPhone 2.0 ソフトウェアなどを特長としています。

ついに日本でもiPhoneが買える日がきましたね^^それも来月ですよ^^私は早くても秋くらいかなぁと思っていたのですごくビックリしました。おまけにものすごく安くなったしこれはもう買うしかないですよね^^日本ではいくらくらいで買えるのかなぁ^^;あと、料金プランも気になります。


【関連記事】
アップル、「iPhone 3G」の仕様を公開:アップルセンター - CNET Japan
WWDC 2008: iPhone 3G 実機インプレッション - Engadget Japanese
iPhone 3G「ホワイトプランにするつもり」・ソフトバンク孫社長 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

