Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > スティーブジョブズは快方に向かっているそうです(追記)Apple関連 > スティーブジョブズは快方に向かっているそうです(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

スティーブジョブズは快方に向かっているそうです(追記)

Posted on 06/11/2008 | Categories: Apple関連
ringo-sanco」さんでスティーブジョブズがここ数週間「一般的な病気」にかかっていたと認めた上で、現在は抗生物質により快方に向かっているという記事が紹介されていました。

apsb001.jpg
(画像は、http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-1637.htmlより)

上の画像を初めて見た時にはかなりビックリしました。めちゃくちゃ痩せてますよね^^;服を着てても痩せたとわかるくらいなので服を脱いだらかなりガリガリそうですよね^^;ここ数週間「一般的な病気」にかかっていたみたいですが、本当に「一般的な病気」なのか気になってしまいますが^^;

UPDATE
MACお宝鑑定団 blog」さんによると、スティーブジョブズはよくあるcommon bug菌に感染して苦しんでいたらしいです。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ほんとやせててびっくりしたのだけれど、トマトの食中毒になったのでしょうかね?
K-mura | URL | 2008.06.11 (Wed) 11:54 | [Edit]
>K-muraさん
トマトの食中毒なのですか?^^;
でも、快方に向かっているとのことなので一安心ですね^^
やっぱり、Appleにジョブズがいないと困りますからね。
mbw183 | URL | 2008.06.11 (Wed) 16:33 | [Edit]
こういうニュースがあったもので(^_^;)
NHKニュース 米 トマトの販売自粛広る
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015165851000.html
K-mura | URL | 2008.06.11 (Wed) 18:09 | [Edit]
>K-muraさん
こんなことがあったのですね。
全然知りませんでした^^;
もしかしたら可能性はあるかも?^^;
mbw183 | URL | 2008.06.11 (Wed) 18:17 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

