Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ハドソン、「App Store」公開と同時に3タイトルのゲームを提供予定Apple関連 > ハドソン、「App Store」公開と同時に3タイトルのゲームを提供予定

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ハドソン、「App Store」公開と同時に3タイトルのゲームを提供予定

Posted on 06/13/2008 | Categories: Apple関連
Blog!NOBON」さんで、ハドソンが「App Store」公開と同時に iPhone と iPod touch 向けに3タイトルを提供予定と発表したという記事が紹介されていました。リリースされるタイトルは、「BOMBERMAN TOUCH(ボンバーマンタッチ)」「AQUA FOREST(アクアフォレスト)」「SUDOKU(数独)」の3本です。

ピクチャ 1
(画像は、http://touch.hudson.co.jp/pc/app/index.htmlより)

先日、iPhone 3G が発表されましたがその時は購入しようとは思わなかったのですが、ボンバーマンができるなら買ってもいいかなって思えてきました^^;それだけ私にとってボンバーマンは思い出深いものなので^^こうなったら私も iPhone 3G を予約してこようかなぁ^^; NOBON さんも仰ってましたが私も是非「桃鉄」をリリースして欲しいと思います^^



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
どもデス:)
ご紹介アリガトウございますm(_ _ )m
「桃鉄」を出して欲しいですよねぇ・・・マップを拡大縮小自由自在・・・ああ、プレイしたい^^
ふと思ったのですが、ロープレのマップを拡大縮小自由自在・・・うん、いけそうですねぇ:)

NOBON | URL | 2008.06.13 (Fri) 20:15 | [Edit]
>NOBONさん
こちらこそいつもお世話になってます^^
「桃鉄」欲しいですねぇ^^
私は絶対に出ると信じてます!!
mbw183 | URL | 2008.06.13 (Fri) 22:41 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/284-ed93933f

ヤッホー♪待ってましたよハドソンさん:) CNET Japan 経由、Do the Hudson!!(β)では、「App Store」公開と同時に「iPhone」/「iPod touch」向けの3タイトルのゲームを提供予定と発表しています。 BOMBERMAN TOUCH (ボンバーマンタッチ) AQUA FOREST (...
[2008/06/13 20:15] Blog!NOBON

