Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3G Countdown Widget使用ソフト > iPhone 3G Countdown Widget


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3G Countdown Widget

Posted on 06/15/2008 | Categories: 使用ソフト
Blog N-two」さんで公開されていた「iPhone 3G Countdown Widget」をインストールしてみました。ブラックとホワイトの2バージョンがあります。

ピクチャ 1

発表された当初はあまり欲しくなかったのですが、最近は購入意欲がかなりアップしてきてしまってます^^;今はもう予約もできないので当日並ぶしかないのかな?^^;皆さんもインストールして一緒にワクワクしませんか?^^



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ご紹介いただき、ありがとうございます。
発売楽しみですね。
N-two | URL | 2008.06.16 (Mon) 01:05 | [Edit]
>N-twoさん
こちらこそこんなすばらしいWidgetを使わせてもらってありがとうございます^^
これからも期待しています。
mbw183 | URL | 2008.06.16 (Mon) 02:05 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/286-54f3951c

MacBookの小部屋さんで紹介されていた 「iPhone 3G Countdown Widget」 をいれてみました。(作者のN-twoに感謝。要Mac) 真ん中の赤でかこった部分がタイマー。裏側も作ってあって仕事が細かい。 後25日。この間にちゃんと情報が出揃うんだろうか?Sof...

