Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3G は7月11日の午後6時から発売?Apple関連 > iPhone 3G は7月11日の午後6時から発売?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3G は7月11日の午後6時から発売?

Posted on 06/16/2008 | Categories: Apple関連
ringo-sanco」さんで iPhone 3G は7月11日の午後6時から発売されるかもしれないと記事が紹介されていました。仮に全ての国が現地時間の午後6時に発売を開始するということになると、一番最初に iPhone 3G を入手できるのはニュージーランドのユーザーということになるそうです。

ピクチャ 1
(画像は、http://www.apple.com/jp/iphone/features/より)

もし、日本でも午後6時に発売するとしたらソフトバンクは大変でしょうね^^;今でもかなり店員さんは困惑してるみたいですからできるだけ早く孫さんにはプランや販売方法を発表してもらいたいですね。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。

私はSBですが、まだ2年たってなくてアイフォーンにかえられません!v-12

あぁもう1台契約してしまいそうで怖いです・・・(笑


リンクさせてもらいました!よろしくです(^^)/
りんご | URL | 2008.06.17 (Tue) 09:16 | [Edit]
>りんごさん
こんにちは^^
もう1台契約しちゃいましょうよ^^
私はドコモなのですがたぶんMNPすると思います^^;

リンクしていただきありがとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願いします^^
mbw183 | URL | 2008.06.17 (Tue) 10:04 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/287-d2ce19b9

MacBookの小部屋さんのところにありました。 iPhone 3G は7月11日の午後6時から発売? なんか本当っぽいな。「金曜の夕方からみなさん並んでください」っていう意図を感じる。これだとその日,突然親戚に不幸か体調を崩す人が増えそう。スタートが遅いなら学生有利!!

