Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Firefox 3 が明日リリースされるそうですウェブ関連 > Firefox 3 が明日リリースされるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Firefox 3 が明日リリースされるそうです

Posted on 06/17/2008 | Categories: ウェブ関連
りんご大好き」さんで明日の早朝に Firefox 3 の正式リリースが開始される見込みという記事が紹介されていました。

ピクチャ 2
(画像は、http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord/firefox3より)

私は Safari をメインで使っているのですが一応 Firefox もインストールしています。今度の Firefox3 はかなり良さそうなのでちょっと浮気して使ってみようかと思っています^^;24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録に挑戦するそうなので皆さんもダウンロードしてみてください^^

【関連記事】
Spread Firefox | Download Day 2008



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは♪
当Blogを紹介して頂き、どうも有り難うございます(^^;。
お気に入りの機能拡張のTab Mix Plusは公には未だFirefox3対応していないのですが、Tab Mix Plusの開発版をDownloadして明日の準備?が完了しました(笑)。
Ryo | URL | 2008.06.17 (Tue) 11:38 | [Edit]
>Ryoさん
こんにちは^^
明日、早速ダウンロードして試してみたいと思います。
またレビューを楽しみにしてます^^
mbw183 | URL | 2008.06.17 (Tue) 14:40 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

