Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > かなりのユーザーが Firefox 3 に移行しているみたいですウェブ関連 > かなりのユーザーが Firefox 3 に移行しているみたいです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

かなりのユーザーが Firefox 3 に移行しているみたいです

Posted on 06/26/2008 | Categories: ウェブ関連
35.pngMacお宝鑑定団 blog」さんで、「なかのひと」が Firefox 3 のリリースに合わせて、サイト訪問者の Firefox 3 への移行状況に応じて「フォクすけ」の表情が変わっていくブログパーツ「Fox Meter」を公開しているという記事が紹介されていました。このブログパーツは先着3,333サイト限定で提供されるそうです。
私も早速ゲットして左側に設置してみました。この数字を見ると当ブログにお越しの方はかなりの割合で移行しているみたいですね^^ちなみに私もリリースされた日に移行しました^^今も Safari と並行して使っていますがなかなか使い勝手がいいですよ^^



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは♪
自分はベータ版の頃から移行してしまっております。
スピードも、さる事ながら、ユーザーインターフェースがMacのAquaになって違和感が無くなったのが大きいと思います。
Ryo | URL | 2008.06.27 (Fri) 01:51 | [Edit]
こんにちは^^
たしかに Firefox 3 からかなり Mac ライクになりましたよね。
もうしばらく Safari と並行して使ってみたいと思います。
mbw183 | URL | 2008.06.27 (Fri) 11:30 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

