Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > スライド型の iPhone を検討中?Apple関連 > スライド型の iPhone を検討中?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

スライド型の iPhone を検討中?

Posted on 07/02/2008 | Categories: Apple関連
303_127.jpg
CNET Japan」で、「Apple がスライド型の iPhone を準備しているのだろうか?」という記事が紹介されていました。The Register は米国時間6月30日、Apple が携帯電話事業者の一部幹部らにハードウェアキーボードを搭載した iPhone の試作機を披露したと報じているそうです。ハードウェアキーボードが搭載されていないことが、BlackBerry を使用している企業ユーザーにとってマイナス材料なので検討しているらしいです。

ピクチャ 1
私は iPod touch も BlackBerry も使ったことがないので文字入力に関してはどちらが使いやすいかはわかりませんが、個人的には iPhone にハードウェアキーボードを搭載するのは止めて欲しいと思います。なぜかというと、iPhone のあの美しいフォルムを崩すようなことはしてほしくないのです。現行型とスライド型の2機種を出すのならいいとは思いますが、ジョブズさんはそんなことを許すはずがないとは思いますが^^;



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
初めまして

> iPhone のあの美しいフォルムを崩すようなことはしてほしくない
私も同感です。
だいたい、画期的なインターフェイスを搭載しておきながらハードウェアKBを搭載するなんてやり方はAppleらしくないし、Jobs CEOらしからぬ『後退措置』だと思います。
外付けのハードウェアKBをOptionとして用意する方がまだ現実味がありますね。
くじゃく | URL | 2008.07.03 (Thu) 12:04 | [Edit]
>くじゃくさん
はじめまして。
たしかにあのジョブズさんが技術的に後退するようなことをするとは思えませんよね^^;
単なる噂であって欲しいとは思いますが^^;
mbw183 | URL | 2008.07.03 (Thu) 19:48 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

