Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 意外と iPhone を購入する人は少ないのかな?Apple関連 > 意外と iPhone を購入する人は少ないのかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

意外と iPhone を購入する人は少ないのかな?

Posted on 07/03/2008 | Categories: Apple関連
以前、「価格.com」で行われた iPhone についてのアンケートの結果が発表されました。この中で私が一番興味があったのが各キャリアのユーザーの購買意欲はどうなってるのかということでした。結果は下の画像のようになりました。

iPhone
(画像は、http://kakaku.com/research/backnumber019.htmlより)

このグラフを見て思うのはどのキャリアも購入するという割合が思ったより低いということですね^^;おまけに SoftBank 以外のキャリアのユーザーの約50%は購入しないという数字も以外でした^^;もしかしたら盛り上がっているのは Apple ユーザーだけでしょうか?^^;でも、冷静に考えたらこの結果はパソコンユーザーだけでなく一般の方々の意見も入っているので妥当な結果なのかもしれませんね^^;なんだかんだ言っても11日は間違いなく SoftBank のショップはどこもパニックになってしまうのでしょうね^^;



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
いやぁ、50% の人が検討中で、18% が購入予定って、すごい数だと思いますよ。もちろん、こういうアンケートに答えるのは少なからず関心がある人でしょうから、単純に全国の携帯ユーザーの傾向としてとらえることはできないと思いますけど、他の端末でこの数字がでるかって考えると・・・やっぱりすごいですよね。
mtbird | URL | 2008.07.04 (Fri) 12:35 | [Edit]
>mtbirdさん
たしかにiPhoneじゃないとこの数字は出せないですよね^^;
来週はまたニュースで報道されるくらいの騒ぎになりそうですね^^;
mbw183 | URL | 2008.07.04 (Fri) 22:10 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

