Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3G は11日の正午より発売開始Apple関連 > iPhone 3G は11日の正午より発売開始


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3G は11日の正午より発売開始

Posted on 07/06/2008 | Categories: Apple関連
main_overview20080609.jpglivedoor ニュース」で、iPhone 3G が11日の正午より発売開始するという記事が紹介されていました。
当日はかなり入荷する台数も少なそうなのでこの時間から発売開始しても問題無いと判断したのかな?^^;でも、iPhone 3G は今までの携帯とは違うので購入する人に説明する店員さんは大変そうですね^^;がんばれ、店員さん^^



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ホントですか、徹夜せんでよし?でも店オープン前には行かなくちゃ、
ということはこちら10時、前からい時間ほど待てばよいのか(呟き
UTU | URL | 2008.07.06 (Sun) 20:55 | [Edit]
いよいよ発売日迫ってきましたね!
友達が購入するらしいですが、気になっている川太郎
としては、まず現物みてから、再考しようかと思っています。
経験上、Mac製品の初期ロット不良で、たびたび泣かされて
いますので、そんなに急がなくてもいいかな?なんて…(^^;;
もしかすると、来年早々値下げとかあったりもして(^^;;
川太郎 | URL | 2008.07.07 (Mon) 08:25 | [Edit]
>UTUさん
たぶん本当だと思いますよ^^;
並ぶんですか?
発売日にゲットできるといいですね^^

>川太郎さん
あと4日ですよ。
私もしばらくは様子見しますよ。
でも、実機を見たらガマンできないかも^^;
mbw183 | URL | 2008.07.07 (Mon) 09:45 | [Edit]
1台の端末に登録する時間が、通常の携帯電話と違い時間が掛かるそうです。
何が違うのか?
書類も何枚か書いてもらうと言われました。
登録時間も指定されました。
11日は金曜日?
確かに早く手にいれたく。
仕事帰りに間に合えば、または翌日土曜日で休みだからと思っていましたが、予想外の登録時間指定。
午後休むか?
mitox | URL | 2008.07.07 (Mon) 23:22 | [Edit]
>mitoxさん
やっぱり説明には時間かかるんですね^^;
おまけに来店の時間も指定ですか?^^;
11日は大変なことになりそうですね^^;
mbw183 | URL | 2008.07.07 (Mon) 23:56 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

