Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ついに iPhone 3G が発売されましたねApple関連 > ついに iPhone 3G が発売されましたね

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ついに iPhone 3G が発売されましたね

Posted on 07/11/2008 | Categories: Apple関連
iPhone今日は朝一からどの情報番組を見ても iPhone 3G の話題で持ち切りでしたね^^驚いたのは行列の人数でした^^;私が寝る頃には800人くらいだったのに起きてみたら1500人以上並んでるとのことでした^^;皆さん昨日の夜に駆けつけていたみたいですね^^;私もお祭りに参加したかったのですが仕事だったもので^^;あちこちのMac系のブログを見てると購入された方は多いみたいですごく羨ましいです。今日の夜になるとあちらこちらからインプレッションの記事がアップされそうなので私はそれを見てガマンしようと思います^^; iPhone 3G を購入された方は今日は間違いなく徹夜で触るのでしょうね^^いいなぁ^^

【関連記事】
・写真でみるiPhone 3G - ASCII.jp
・iPhone 3G、発売前夜から祭りのあとまで - CNET Japan
・iPhone狂想曲 みんな並んだ? - ASCII.jp
・ソフトバンク、iPhoneの販売を開始 - Mac Fan.jp
・「説明書を見なくてもいじれちゃう!」上戸彩、iPhone 3Gを手に - CNET Japan



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
おはようございます、川太郎です!

とうとう日本でもiPhone発売になりましたね~(^^)
私の会社では、話題になってはいますが、誰も購入
していません。
<来年のあたまあたり、パケット限定で料金が下がったら
購入しようかな>
という妄想を描いている貧乏人 川太郎でした(^^;;
川太郎 | URL | 2008.07.12 (Sat) 08:12 | [Edit]
>川太郎さん
こんにちは^^
ついに発売されましたね^^
パケット料金を見て躊躇される人も多いと思いますよね^^;
ちなみに私も妄想しています^^;
mbw183 | URL | 2008.07.13 (Sun) 11:29 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

