Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > やっとアレがきました^^Apple関連 > やっとアレがきました^^

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

やっとアレがきました^^

Posted on 07/26/2008 | Categories: Apple関連
やっとうちの MacBook にも "Mac OS X アップデート(MobileMe 用) 1.1" がきました^^

ピクチャ 2

Mac OS X Leopard 10.5.4 をお使いのユーザに Mac OS X アップデート(MobileMe 用)をお勧めします。このアップデートは、お使いの Mac における MobileMe のサポートを強化します。


早い人は約1週間前にきていたようですが、どうしてこんなに差があるのでしょうか?^^;ちなみに私は1週間ずっと毎日ソフトウェアアップデートでチェックしていました^^;これでやっと落ち着くことができます^^まだこのアップデートがきてない人っているのかな?^^;



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
今日(8/11)、ようやく我がMacBookにもMobile Meのアップデートが来ました。
それまで、システム環境設定から何度も.Macにアクセスしてたんですけど、ずっと.Macのままでした。
と言っても、実は昨日HDD換装と同時にシステムをLeppardにしたので、ようやくアップデート対象と判定されたのかも知れませんが。
でも、「アカウント30日延長」はまだできてない。まぁ、今のアカウント期限まであと2ヶ月あるので、8月一杯までは待ってみようと思ってます。皆さんのアカウントはいかがですか?
kumuturbo | URL | 2008.08.11 (Mon) 10:57 | [Edit]
>kumuturboさん
私もシステム環境設定から何度もアクセスしていました(^_^;)
まだ、アカウント30日延長がされていないならアップルに問い合わせてみたほうがいいと思いますよ。
mbw183 | URL | 2008.08.12 (Tue) 21:52 | [Edit]
>mbw183さん
今朝(8/15)、アカウント延長が確認できました。(^^)v
8/13にアップルに問い合わせて、翌日付けで「延長実施まで今しばらくお待ち下さい」という内容のメールが来ていました。
問い合わせた後、すぐに対応してくれたようにも見えますが、問い合わせが有ったからあわてて延長したようにも見えます。(30日延長のはずが[31日間は無償]となっていました。)
何はともあれ、mbw183さんのご助言のお陰と思います。
ありがとうございました。
これからもblog更新、頑張って下さい。楽しみにしています。
kumuturbo | URL | 2008.08.15 (Fri) 10:29 | [Edit]
>kumuturboさん
アップルに問い合わせてみたのですね。
何はともあれ無事に延長されて良かったですね(^_^)
頑張って更新しますのでこれからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
mbw183 | URL | 2008.08.15 (Fri) 12:48 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

