Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook Airについて思うこと。Apple関連 > MacBook Airについて思うこと。

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook Airについて思うこと。

Posted on 01/17/2008 | Categories: Apple関連
いや~、MacBook Air出ましたね♪
まさかあそこまで薄いとは思いませんでした(汗)
A4の封筒に入ってましたからね(笑)
ちょっとでも乱暴に扱うと壊れてしまいそうですけど(汗)
aircomp06.jpg
ここまで薄くしたならディスプレイも12インチにしたほうが良かったかも。
あまり小さくすると向こうの人には不評だから13インチにしたのかな(笑)
驚いたのはソフトをインストールする時に新機能のRemote Discを利用して、近くにあるMacやWindows PCの光学式ドライブをワイヤレスで接続することができることですね♪
SSDもオプションで選択できるけどどれくらいパフォーマンスアップするのでしょうか?
あと、バッテリー交換はアップルに送ってしてもらわないといけないというのはどうなのでしょうか?
最後に、一つ残念なのは値段がちょっと高いことですね(汗)
この値段だとMacBook Proも視野にはいってきますね。
なので、私は今回は見送ることにします。
もう注文した人はいるのかなぁ。
早く実機を触ってみたいです♪
aircomp02.jpg



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。