Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 次期 MacBook の写真が流失?Apple関連 > 次期 MacBook の写真が流失?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

次期 MacBook の写真が流失?

Posted on 08/06/2008 | Categories: Apple関連
mb_new1.jpgEngadget Japanese」で、アルミになった次期MacBook、台湾で流出?という記事が紹介されていました。

この画像の真偽のほうはわかりませんがついに次期 MacBook らしい画像も登場するようになってきたということはかなりの確率で発表される可能性が高くなってきたのかな?^^;画像を見ると噂どおりに外観がアルミになっていますが、MacBook まで外観がアルミになったら MacBook シリーズの見分けがつきにくくなりそうですね^^;どのようなデザインで差別化してくるのかちょっと楽しみです^^

【関連記事】
・これが次期MacBookか--漏えいしたとされる写真にネットが騒然 - CNET Japan



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
おはようございます、川太郎です^^
Macbook、とうとうアルミになるのでしょうか?
とにかく発表が楽しみです♪

それとiPhone、やっぱり定額パケットフルの見直し
が行われたようですね^^
今年中に購入するかもしれません♪♪♪
川太郎 | URL | 2008.08.06 (Wed) 09:14 | [Edit]
>川太郎さん
早く発表して欲しいですね^^
たぶんガマンできずに買ってしまいそうですけど^^;
iPhoneは買いやすくなりましたね^^
mbw183 | URL | 2008.08.06 (Wed) 21:23 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

