Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 今更ですが初めてアレを触ってきましたApple関連 > 今更ですが初めてアレを触ってきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

今更ですが初めてアレを触ってきました

Posted on 08/08/2008 | Categories: Apple関連
iPhone今日、発売されて早くも約1ヶ月経った iPhone 3G を初めて触ってきました^^今までは遠くから見つめるだけでしたが今日は私の苦手な店員さんがいなかったもので思わず手に取ってしまいました^^;触ってみた感想ですが触らなければよかったと思いました。何故かというとかなり欲しくなってしまったもので^^;ちょっと触っただけなのですがこんなにも物欲を刺激されたのは iPhone 3G が初めてかも^^;先日「パケット定額フル」の料金改定もあったので思わずくださいって言ってしまいそうになりました^^;



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ちょっと触っただけなのですがこんなにも物欲を刺激されたのは iPhone 3G が初めてかも>ボクも一発で落とされた類でしょうかv-8
UTU | URL | 2008.08.08 (Fri) 21:27 | [Edit]
>UTUさん
すごく魅力的な商品ですよね^^
店員さんに声をかけられていたらと思うと^^;
mbw183 | URL | 2008.08.08 (Fri) 22:00 | [Edit]
「あぁ、mbw183さんじゃないですか!
 いつもどうも、毎度御ひいきにありがとうございます。
 ああ、これですか。iPhone 3G なんです。ウチにも入荷したんですヨー。
 ようやくねぇー。入ってきてねえ。どこでも結構品薄みたいでねー。
 今月からね、最低月額利用料金を7280円から2990円に変更したんでね、
 けっこう人気みたいですヨ。アタシャ、古い人間ですからどこが
 良いんだか、わかんないんですけどねぇ。ホントに。キラキラしてる
 だけでしょ。在庫ですか? あぁ、ありますよ。黒白揃ってます。
 8G, 16G両方あります。ほんの少しだけですけどね。
 あら、mbw183さん、ご検討中? そうなんですか。
 
 おっとお客さんだ、スミマセンネ。失礼しますヨ。
 iPhone をお求め?ありがとうゴザイマス。iPhone 1丁もってきてー!」
Jack (店員さん) | URL | 2008.08.09 (Sat) 01:03 | [Edit]
触っちゃいましたか!?視覚以上に触覚は
<悪魔の誘惑>ですね^^;

川太郎は、娘から依頼されたホームページを<iWeb>で制作、.Macは有料なので、CyberduckでFC2サーバーへアップしましたが、何故かうまくいかずイライラの毎日です(>_<)

気分転換に買っちゃおうかな<iPhone>^^;!!
川太郎 | URL | 2008.08.09 (Sat) 07:10 | [Edit]
>Jackさん
Jackさんが店員さんをされていたら間違いなく買っていると思います^^;
今度見に行ったら絶対にガマンできる自信がありません^^;

>川太郎さん
かなり誘惑されてしまいました^^;
川太郎さんが買ったら私も購入しようかなぁ^^;
mbw183 | URL | 2008.08.09 (Sat) 21:22 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

