Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 9月に新 iPod touch と新 MacBook が発表される?Apple関連 > 9月に新 iPod touch と新 MacBook が発表される?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

9月に新 iPod touch と新 MacBook が発表される?

Posted on 08/12/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 2気になる、記になる...」さんで、9月に新 iPod Touch と新 MacBook 発表とアナリストが予想という記事が紹介されていました。
新 MacBook は、よりスリムになり、外装はアルミ製になり、新たにデザインされたキーボードを採用し、新 iPod Touch は iPhone 3G のデザインに似た形状になると予想され、同じ価格でフラッシュメモリの容量がアップされるか、容量は変わらず値下げが行われるだろうということです。また、iPod Touch と MacBook の値下げも発表されるかもしれないとのことです。


この情報が本当ならとても困ったことになります(>_<)その理由とはどちらも私が欲しいからです(^_^;)予算的に両方とも買えないのでどちらを買えばいいのか悩んでしまいます。iPod touch は iPhone 3G のかわりに欲しいし、MacBook は初代 MacBook を買ってから2年以上経っているのであちこちガタがきはじめているので買い替えたいのです(^_^;)来月までまだ時間があるので購入する優先順位を決めておこうと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

