Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ちょっと悩んでいることがありますApple関連 > ちょっと悩んでいることがあります


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ちょっと悩んでいることがあります

Posted on 08/14/2008 | Categories: Apple関連
最近、ある悩みが私を苦しめています(^_^;)ある悩みとは整備済み製品の iPod touch の 8GB モデルを買おうかどうか悩んでいるのです。なぜ買おうと思ったかというと、なんと定価の39%オフの22,800円で売っているのです\(^o^)/ちなみに定価は、36,800円です。

ピクチャ 2

容量がちょっと足りないような気もするのですがなんと言っても値段が魅力的です(^_^) iPod nano の 8GB モデルを新品で買うより安いのです。これはかなりお得だと思います\(^o^)/整備済製品は以前にも購入しているので製品に対する不安はないのですが、噂では来月に新 iPod touch が出るみたいなので購入に踏み切れないでいるのです。おまけに値下げもされる可能性もあるみたいですし(^_^;)これはおとなしく来月まで待つのがいいのでしょうか?それとも思い切って買ってしまったほうがいいのでしょうか?皆さんならどうしますか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。
いつも見やすくて、またMacネタが溢れていておもしろいです。
これからも更新頑張って下さい。
よろしければ、相互リンクをお願いします。

Mac & Mac
http://macandmac.blog36.fc2.com/
Macman | URL | 2008.08.14 (Thu) 15:26 | [Edit]
>Macmanさん
はじめまして。
相互リンクの件は喜んでお受けいたします^^
これからも当ブログをよろしくお願いします^^
mbw183 | URL | 2008.08.14 (Thu) 15:44 | [Edit]
はじめまして、僕はprismatic paintというサイトで紹介されていたNetSketch(お絵かきソフトです)というソフトが使ってみたくて(音楽は持っている5.5世代iPodで聞くつもりです。なので一番安いのでいいのです。)整備済み買ってしまいました。9月に新しいのが出るらしいとの噂は知っていましたが我慢出来ませんでした。でも待てるなら待ったほうがいいのかもしれません。
hisae286 | URL | 2008.08.14 (Thu) 17:09 | [Edit]
こんにちは! なんと39%オフですかぁ。たしかにクラっとくる価格設定ですねぇ。悩んじゃいますね・・・。

9月中旬にスペシャルイベントがあるという噂がちらほら聞こえてきておりますので、ここは「スペシャルイベントが終わるまで待つ」というのがセオリーかなーと思います。たぶん9月に入ったらアナウンスがあるような気がします。

いま買うと「iPhone 2.0 Software Update for iPod touch」も必要になってきますよね、多分。

でもこの夏を iPod touch で楽しみたいですよねえ。悩む!
Jack | URL | 2008.08.14 (Thu) 19:41 | [Edit]
ではないでしょうか。

今度の新製品発表が1カ月以内にはありそうですし、それを見てから現行製品を安く買うか、新型の魅力に捕らわれるか。というのがいいんじゃないでしょうか。
stratos | URL | 2008.08.14 (Thu) 21:15 | [Edit]
>hisae286さん
はじめまして(^_^)
ガマンできませんでしたかぁ(^_^;)
私もガマンできるか自信がありません(^_^;)

>Jackさん
こんばんは(^_^)
価格がかなり魅力的なんですよねぇ(^_^;)
でも、Jackさんが待てというなら待とうかなぁ。。。

>stratosさん
やっぱり待ちですか(^_^;)
普通に考えたらそうなりますよね。
でも、iPhoneを触ってからガマンできなくなっちゃって(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.08.14 (Thu) 21:53 | [Edit]
こんばんは!
私ならばとりあえず新製品発表を待ってから、でしょうかね。ただ、発表がかなり先ならば、迷わず整備品をポチッとしてしまいそうですが^^;

私のブログにコメントを残していただきありがとうございました。リンクを貼らせていただいたのに、何も知らせず申し訳ありませんでしたm(__)m
相互リンクをお願いできたら幸いです。
まっち~ | URL | 2008.08.14 (Thu) 23:46 | [Edit]
>まっち~さん
こんばんは!
やっぱり普通に考えたら待ちですよね(^_^;)

リンクを貼っていただいたのを見た時は嬉しかったですよ\(^o^)/
こちらこそ喜んで相互リンクさせていただきます(^_^)
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m
mbw183 | URL | 2008.08.14 (Thu) 23:58 | [Edit]
初代Shuffleユーザーです。
最近、Shuffleの調子が悪く(停止=電源Offにして、何時間か過ぎてからまた聴こうとすると、停止したところと全然違うところから始まる)、そろそろNanoかtouchを整備品で買おうかと考えていました。
そこに9月新製品の噂。値下がりの噂もありますから、私は待ちます。とりあえずShuffleは使えてますし。
きっと、皆さん待ってるんでしょうね。いつも整備品はアッという間に無くなっちゃうのに、最近はなかなか消えないですから。
どんな新製品か、とっても楽しみです。
kumuturbo | URL | 2008.08.15 (Fri) 10:50 | [Edit]
>kumuturboさん
私もnanoは持っているのですがiPhoneを触ってからtouchが欲しくなってしまったのです(^_^;)
これだけ整備済製品が出てくるということは新製品が出るといってるようなものですよね。
考えた結果、私も来月まで待つことに決めました。
mbw183 | URL | 2008.08.15 (Fri) 12:52 | [Edit]
はじめまして。

自分は勢いで16GBを買っちゃいました(^^)

新製品の話は知ってたんですが、値段があまりにも魅力的だったんで...

でも買ってよかったですよ(^^)
思ったより使い易いし(^^)
iPhone買わずにこっちにして良かったと思ってます(^^)v


じょぐ | URL | 2008.08.15 (Fri) 13:04 | [Edit]
>じょぐさん
はじめまして。
価格はかなり魅力的ですよねぇ(^_^;)
私も早くtouch仲間になりたいと思います。
mbw183 | URL | 2008.08.15 (Fri) 15:06 | [Edit]
9月に新型の噂があるようですね。悩ましいところですが、後悔しないためにも私だったら待ちます。

整備済製品はいいですね。1年保証がついてほぼ新品状態になってくるので。私は以前、整備済製品のiPod nano(1G)を買いました。

Nike+iPodが使ってみたかったのです。

touchいいですよ!



tato3104 | URL | 2008.08.15 (Fri) 17:49 | [Edit]
>tato3104さん
私も後悔したくないので待つことにしました。
でも、早くtouchが欲しいなぁ(^_^;)
ちなみに私も以前に整備済製品のnano(3G)を買ったことがあります。
mbw183 | URL | 2008.08.15 (Fri) 18:48 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

