Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > これが新 MacBook Pro の画像なの?Apple関連 > これが新 MacBook Pro の画像なの?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

これが新 MacBook Pro の画像なの?

Posted on 08/25/2008 | Categories: Apple関連
s-142sdvk.jpg気になる、記になる...」さんで、新MacBook Proの広告??という記事が紹介されていました。
左の画像はどうやら偽物らしいのですが、たしかに MacBook Pro の噂は出てきていないので偽物の可能性は高そうですね(^_^;)こういうのを毎回見て思うのですが本当によくできてますよね(^_^;)でも、個人的にはなかなかいいデザインだと思うのでこのまま出てきてもいいのではないかと思います(^_^)新 MacBook も噂どおりだと今回の画像に近い感じになるのかなぁ。なにはともあれ来月が待ち遠しいですね\(^o^)/



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

