Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Mac に「インテル・インサイド」シールが貼られていない理由がやっとわかりましたApple関連 > Mac に「インテル・インサイド」シールが貼られていない理由がやっとわかりました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Mac に「インテル・インサイド」シールが貼られていない理由がやっとわかりました

Posted on 09/02/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 1今日も MacFan 10月号を読んでいて前から疑問だったことが解決しました。それはなぜ Mac には「インテル・インサイド」シールが貼っていないのかということでした。Windows マシンには目立つとこに貼ってあるのにどうしてかな?と前から疑問に思っていました。貼られていない理由とは Apple が「インテル・インサイド」プログラムというものに参加していないからだとのことです。このプログラムはあのロゴと CM でおなじみのジングルを使った広告をインテルが広告費の一部を負担して PC メーカーに安価で作ってもらい、お互いにイメージアップを図るというものらしいです。Apple がこのプログラムに参加しなかったのは自社ブランドのイメージだけでアピールできると思ったからだということらしいです。これは大正解だったと思います(^_^)Mac にあのシールが貼られていたらかなりガッカリしていたことでしょう(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ブログを紹介していただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Hiro LEE | URL | 2008.09.04 (Thu) 23:01 | [Edit]
>Hiro LEEさん
こちらこそ相互リンクしていただきありがとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
mbw183 | URL | 2008.09.04 (Thu) 23:30 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

