Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 新 iPod nano と新 iPod Touch の寸法図?Apple関連 > 新 iPod nano と新 iPod Touch の寸法図?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

新 iPod nano と新 iPod Touch の寸法図?

Posted on 09/04/2008 | Categories: Apple関連
ipod-dimensions-1.jpgringo-sanco」さんで、Rumor: 第4世代iPod nanoは過去最薄?/寸法図リークという記事が紹介されていました。
画像を見る限りでは nano は噂通りに液晶が縦長になっているし、データによると nano は過去で最薄だそうです。今でも十分薄いと思うのですがさらに薄くなるとはすごいですね(^_^;) touch は iPhone 3G のように丸みを帯びた形になっていますね。そのせいか現行の touch よりはちょっと厚くなっているようです。来週の発表に向けて具体的な情報が出てくるようになりましたね(^_^)今から来週の火曜日が待ち遠しいです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
mbw183さん、コメントありがとうございました。
拙ブログへも返信コメしておきましたが、
相互リンクの件、こちらからも宜しくお願い申し上げます♪

さて、iPod nano 4thは本当に登場するのでしょうか?
噂のiPod nano画像のホイールは縦で使うデザインですが、
ワイド画面を活かすならnanoは横向きで使うはずです。
しかし、これではホイールのデザインが90度回ってしまい、
Appleらしい直感的な操作に支障を来します。
この点がどうしても気になるんですよねぇ…。

iPod nano 4thが本当に出るのであれば、
この辺りがどういう風になっているのか知りたいところです。
くじゃく | URL | 2008.09.04 (Thu) 12:52 | [Edit]
>くじゃくさん
相互リンクの件ありがとうございます(^_^)
早速リンクを張らせてもらいました。
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

私も前からnanoのクリックホイールはどうなるのかは気になってました。
どういう風になるのか来週の発表が楽しみですね(^_^)
mbw183 | URL | 2008.09.04 (Thu) 13:38 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

