Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ある方からプレゼントが届きましたガジェット > ある方からプレゼントが届きました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ある方からプレゼントが届きました

Posted on 09/06/2008 | Categories: ガジェット
名称未設定Apple news radio ワンボタンの声」さんから「懐かしのオリンピックゲーム」が送られてきました。なぜ送られてきたのかというと、実は100回記念プレゼント企画の2等に当選していたのです\(^o^)/まさか当選するとは思っていなかったのでものすごく嬉しかったです!!でも、ちょっと残念だったのは届いた時に箱の右上がつぶれてきたので配達業者にちょっと怒りを感じてしまいました(^_^;)時間が無くてまだプレイしていないのですが早くボタンをこすりまくりたいです(^_^)
これからも Podcast「Apple news radio ワンボタンの声 」を楽しみに聞かせていただきます。まだ聞いたことがない方は↑のリンクをクリックすると iTunes が起動して登録できますのでぜひ聞いてみてください!!Mac ユーザーの方にはオススメですよ(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
無事届いたようで安心しました。 梱包はもっと固いものに入れておけばよかったですね。 これは私の不注意でもありますのですみませんでした。 
やまむら(ワンボタンの声) | URL | 2008.09.06 (Sat) 01:07 | [Edit]
>やまむらさん
箱はつぶれてましたが中身は無事でしたよ(^_^)
これからもPodcastを楽しみに聞かせていただきます。
mbw183 | URL | 2008.09.06 (Sat) 09:13 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

