Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 新 iPod nano の写真?を見て思ったことApple関連 > 新 iPod nano の写真?を見て思ったこと


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

新 iPod nano の写真?を見て思ったこと

Posted on 09/06/2008 | Categories: Apple関連
n-2.jpgringo-sanco」さんで、Rumor: ついに第4世代iPod nanoの写真が明らかにという記事が紹介されていました。
この画像は本物と見られているようです。たしかに現行の nano と同じくプラスチック製のケースに入っていますし、筐体の底面の左に Dock コネクタ、右にヘッドホンジャックが確認できますね。よく見てみると噂と違って思ったより液晶は大きくならないみたいですね(^_^;)クリックホイールの印字も従来と同じようなのでもしかしたら横にして使えないのかもしれませんね(^_^;)でも、Apple のことだからあっと驚くような仕掛けが隠されているのかもしれませんね。ちなみに新 iPod nano は前後ともアルミニウムで覆われ、丸みを帯びているとのことです。カラーバリエーションも明るめの色になるとのことです。スペシャルイベントまであと3日なので楽しみに待ちたいと思います(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
このiPod nanoがでたら並んででも買いたいですねえ。

縦長だとジーンズのポケットにすっぽり入りそうですし(笑)

いままでは好みの色がなかったのでオレンジは絶対にでてほしいです。
kawachan | URL | 2008.09.06 (Sat) 21:45 | [Edit]
>kawachanさん
たしかにnanoは縦長のほうがいいですよね(^_^)
私もこのまま出たら買ってしまいそうです(^_^;)
来週の火曜日が待ち遠しいですね。
mbw183 | URL | 2008.09.06 (Sat) 22:40 | [Edit]
今までになくはっきりとした写真が出ていますね!オレンジは今までのバリエーションになかったですね。

私は、ブログにも書いた通りですが、なぜだか第3世代が欲しくなってしまいました。ただ買うタイミングを逃してしまったので、新nanoの発表後までおあずけになってしまいました。

新nanoの仕様を見たら新しい方が欲しくなってしまったりして!9日は楽しみ!
tato3104 | URL | 2008.09.06 (Sat) 23:49 | [Edit]
>tato3104さん
整備済製品のnanoとtouchがきれいに無くなってますね(^_^;)
わかりやすい無くなり方ですね。
私もこの縦長のnanoが出たらポチってしまいそうです(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.09.07 (Sun) 00:06 | [Edit]
mbw183さん

新型にどんなびっくりがあるかそれも楽しみです。

すみません、私のブログにこのブログのリンク貼っていたのに報告していませんでした。

tato3104 | URL | 2008.09.07 (Sun) 00:37 | [Edit]
>tato3104さん
わざわざご報告していただいてありがとうございます。
こちらでも早速リンクを張らせていただきました。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
mbw183 | URL | 2008.09.07 (Sun) 01:01 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/373-872a9ea9

第四世代iPod nano、これが本物か? 9月9日(日本時間9月10日)に行われるAppleのスペシャルイベントで新型のiPod nano(第四世代)が登場するので...

