Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > また新 iPod nano の画像が出てきましたApple関連 > また新 iPod nano の画像が出てきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

また新 iPod nano の画像が出てきました

Posted on 09/07/2008 | Categories: Apple関連
ipod-nano-4g-lime-eng.jpgengadget」で、またまた新 iPod nano らしい画像がのっている記事が紹介されていました。
よく見てみるとまずおかしいと感じるのが Dock コネクターケーブルが旧型のものですね(^_^;)今更旧型のものに戻すとは考えられないですよね(^_^;)もう1点は見る角度の違いのせいなのかわかりませんが、筐体が昨日紹介した画像のような丸みを帯びてないような気がします(^_^;)私には第2世代の nano のような感じに見えるのですが(^_^;)なので個人的にはこの画像はかなりフェイクの可能性が高いような気がします(^_^;)でも、これはこれでアリのような気もしますけどね(^_^)みなさんはどう思いますか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
これはフェイクですね。それも、第2世代nanoの液晶をグーっと、下に延ばしただけの、超安易なものかと。
第4世代は、デザインバレバレですが、中身に期待ですね。

しゅん爺 | URL | 2008.09.07 (Sun) 02:03 | [Edit]
相互リンクしていただきましてありがとうございます。

この写真のnanoは画面を大きくした第2世代みたいな感じですね。

どちらが本物なんだろう!?と思ってしまいますね。こちらの写真もいい感じがします。別写真がでてこないですかね。そしたらまた比べられるのに。
tato3104 | URL | 2008.09.07 (Sun) 02:20 | [Edit]
>しゅん爺さん
やっぱりフェイクですよね(^_^;)
もう少しうまく作って欲しかったですよね。
火曜日の発表が楽しみです(^_^)

>tato3104さん
この画像はどうやらフェイクのようですね(^_^;)
これだけ画像が出てくるってことはそれだけ期待されてるってことなのでしょうか?
早く実物が見てみたいなぁ(^_^)
mbw183 | URL | 2008.09.07 (Sun) 10:10 | [Edit]
nanoの形はほぼ決まりって感じですね。
個人的には、現行製品よりも大きくなることにちょっと疑問がありますが。nano(3G)の小ささって嫌いじゃないので(持ってないけど(笑))。

あまり情報がありませんが、touchにGPSとカメラが搭載されることに期待してます。(期待通りなら、迷わずポチッとしちゃいますヨ。)
kumuturbo | URL | 2008.09.07 (Sun) 14:57 | [Edit]
>kumuturboさん
nanoは縦長になって登場するのは間違いないと思います。
私も実は前からtouchが気になっているのですが、
情報がほとんど出てきていないので値下げ程度で終わってしまうのではないかと心配しています(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.09.07 (Sun) 15:42 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

