Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPod touch はどのように進化するのかな?Apple関連 > iPod touch はどのように進化するのかな?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPod touch はどのように進化するのかな?

Posted on 09/08/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 1スペシャルイベントもあと1日と迫ってきましたが、今までは iPod nano の噂や画像ばかりが出てきていますが iPod touch はどうなるのかな?ということがすごく気になっています。カメラ、スピーカー、GPS、Bluetooth、容量UP、値下げなどの情報が出てきていますが実物はどうなるのでしょうか?(^_^;)新機能の搭載もいいのですが現行の touch はバッテリーのもちが悪いようなのでまずはこのような問題点を改善して欲しいと思います。個人的には touch は iPhone 3G に近づけるのではなく iPod の最高峰モデルとして機能強化をして欲しいと思っているので、新 touch がバッテリーのもちの改善、容量UP、スピーカーの搭載、値下げをしてくれれば私としては購入したいと思っています(^_^)でも、ほとんどの人はこれくらいの進化では納得できないかな?(^_^;)いろいろ妄想しながらスペシャルイベントを待ちたいと思います(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
touchも新型が出るといわれながら噂がほとんども出てきませんね。出てきていたのは寸法図だけかな。新機能についての噂がありませんね。

しかし、touchもiPhone3Gが100ドル近く安くなってしまった今では価格の割にあわないという声もあるようですし。やはり新型が出てくるのではないでしょうか。

mbw183さんの言うとおり、iPodの最高機種のようなバージョンアップを期待したいですね。iPhoneとは違うものになって欲しいです。

そのあたりもイベントで明らかになるので待ちますか。
tato3104 | URL | 2008.09.09 (Tue) 10:10 | [Edit]
Touchユーザーですが、あと12hに迫ったTouch2nd予測ですが、iPhoneユーザーとしてはまず考えられるのは同じハードを使用しているのですからiPhoneから電話機能+Bluetooth+GPSを無くしてコストダウンをはかると予測されます。64Gで$399未満ならクリスマス商戦にはいいかもですね。appの売上が好調ですからTouchでも、SP+カメラ+バッテリー容量拡大(iPhoneのボディ共用なら可能=ケース類も同じで併用出来る)なら最高ですね。あとiPhoneのSIMカードの箇所にメモリーカード搭載出来たりすればこれは面白くなりiPod シリーズの目玉になるかもですね!
さすらいのイージージョー | URL | 2008.09.09 (Tue) 12:15 | [Edit]
>tato3104さん
touchの情報がほとんど出てきていないので心配です(^_^;)
もしかしたら値下げだけで終わるのかも(^_^;)
とにかくスペシャルイベントを待ちたいと思います。

>さすらいのイージージョーさん
たしかに仰るとおりになったら最高ですね(^_^)
個人的には最低でもバッテリーの改善とスピーカーは搭載して欲しいと思っています。
どれくら進化するのかすごく楽しみです。
mbw183 | URL | 2008.09.09 (Tue) 13:04 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

