Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 新 iPod touch の音楽の再生時間ってかなり延びていたのですねApple関連 > 新 iPod touch の音楽の再生時間ってかなり延びていたのですね

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

新 iPod touch の音楽の再生時間ってかなり延びていたのですね

Posted on 09/15/2008 | Categories: Apple関連
iPod touchオンラインの Apple Store新 iPod touch を見ていたのですが、音楽の再生時間ってさりげなくかなり延びていたみたいですね(^_^;)先日のスペシャルイベントでバッテリーのもちが良くなったのは知っていたのですが、従来の22時間から36時間になっているとは思いませんでした(^_^;)あと、ビデオの再生時間も従来の5時間から6時間になっていますね(^_^)筐体を厚くして大容量のバッテリーを搭載した訳でもないのにこんなに変わるなんてすごいですよね。これってもしかして iPhone 2.1 ソフトウェアアップデートのおかげなのかな?バッテリー寿命の劇的な向上と発表もされていることですし(^_^)とにかく早く認可承認されて発売して欲しいものです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

