Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes 8.0 で CD を取り込んでみて気付いたことApple関連 > iTunes 8.0 で CD を取り込んでみて気付いたこと


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes 8.0 で CD を取り込んでみて気付いたこと

Posted on 09/17/2008 | Categories: Apple関連
iTunes iTunes 8.0 になってから初めてCDを取り込んだのですがそこであれ?と思うことがありました。以前のバージョンでは "読み込み" ボタンの右隣に CD を取り出すボタンがあったのですが、8.0 からは何故か無くなっていました(^_^;)キーボードに取り出しボタンがあるからいらないと判断したのかな?それにしても変更点が多いバージョンアップですね(^_^;)
あと、私の環境でだけかもしれませんが以前のバージョンでは CD を入れても認識しないことがあったのですが、今のところはまだこの不具合がおこっていないのでこれは嬉しい改善点だと思います(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008.09.17 (Wed) 00:58 | [Edit]
こんばんわ。

>以前のバージョンでは CD を入れても認識しないことがあった

私もそうでした。CDをいれると一瞬iTunesに現れるのにないことにされてしまうことが多かったです(^^;

iTunes8ではなおってますか。まだ試してないので楽しみです。
りんご | URL | 2008.09.17 (Wed) 01:06 | [Edit]
>りんごさん
こんにちは。
りんごさんの所でもなっていましたかぁ。
今のところは順調ですよ(^_^)
でも、またなったらどうしよう(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.09.17 (Wed) 10:52 | [Edit]
はじめまして。

>以前のバージョンでは CD を入れても認識しないことがあった

これ私もなりました。ドライブの調子が悪いので、そのせいだと思ってたんですが、他にも同じ症状の人がいたとは。

ちなみに私のiMacはiTunes8でも代わり無しです。
むしろなります……。
ヒヨスケ | URL | 2008.09.17 (Wed) 19:55 | [Edit]
以前のボタンはなくなったようですが、代わりのぼたんが左端のデバイスの表示 cdのタイトルの右に三角マークの小さなイジェクトボタンがあるようですね。
ネコット | URL | 2008.09.17 (Wed) 20:02 | [Edit]
>ヒヨスケさん
はじめまして。
私だけじゃなかったみたいですね。
8.0で解消された訳じゃないみたいですね(^_^;)
バージョンアップに期待するしかないかな?(^_^;)

>ネコットさん
全然気付きませんでした(^_^;)
今度CDを取り込む時にチェックしてみようと思います。
mbw183 | URL | 2008.09.17 (Wed) 21:15 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

