Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ITmedia +D PC USERで。Apple関連 > ITmedia +D PC USERで。

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ITmedia +D PC USERで。

Posted on 01/22/2008 | Categories: Apple関連
ITmedia +D PC USERMacBook Airのレポートが紹介されていました。
実際にトラックパッドでピンチ(拡大・縮小)、回転などの操作をしている様子の動画もアップされています。

MacBook Air SuperDriveはスロットローディング式だったんですね(汗)
うちのMacBookではDVDが焼けないのでこれが使えるといいのですが現状では無理みたいですね(汗)
将来、使えるようになると嬉しいなぁ。。。
名称未設定

マルチタッチトラックパッドはソフト側で対応していないと使えないみたいです。
便利な機能なのでサードパーティも対応してくるのは間違いないと思います。
噂ではMacBook Proにもマルチタッチトラックパッドが搭載されるみたいですね。
MacBookにも搭載して欲しいなぁ。。。
名称未設定

ジョブズが大のソニーファンであるとは知りませんでした(汗)
「VAIO type L」が出荷されたときも、真っ先にカタログを送ってくれと頼んだという逸話があったみたいです(笑)



ブログランキングに参加中です!
良かったら↓クリック↓してください!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
マルチタッチトラックバッド,次期 MacBook シリーズでは
きっと標準搭載になるでしょうね.
この機能だけでもとても魅力的です.^o^
mbp0804 | URL | 2008.01.22 (Tue) 23:07 | [Edit]
やっぱりこの機能はかなり魅力的ですよねぇ♪
できたら、今すぐ搭載して欲しいです(笑)
うちのMacBookの調子が思わしくないので(汗)
マクブク | URL | 2008.01.22 (Tue) 23:17 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

