Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes Store ブログパーツが9色になりました(追記)Apple関連 > iTunes Store ブログパーツが9色になりました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes Store ブログパーツが9色になりました(追記)

Posted on 09/25/2008 | Categories: Apple関連
iTunesアップルが、iTunes Store ブログパーツが新しい iPod nano のカラーに合わせて、9色の中から選べるようになったと発表していました。
早速試してみたのですがこの記事を書いている段階では黒以外はまだ作成できないみたいです(^_^;)

UPDATE
うちの Safari の調子が悪かったみたいで当初から以下のようにきちんと作成できていました(^_^;)

ピクチャ 4 ピクチャ 3 ピクチャ 2 iTunes


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは♪

うちの環境では黒にしかなりせん(T_T)。
Ryo | URL | 2008.09.25 (Thu) 20:13 | [Edit]
>Ryoさん
こんばんは(^_^)
ブラウザーのキャッシュを空にするか、ブラウザーを再起動すると治ると思いますよ。
お試しください。
mbw183 | URL | 2008.09.25 (Thu) 21:09 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

