Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 新 MacBook Pro の写真?を見て思ったことApple関連 > 新 MacBook Pro の写真?を見て思ったこと


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

新 MacBook Pro の写真?を見て思ったこと

Posted on 09/26/2008 | Categories: Apple関連
MacBook Pro気になる、記になる...」さんで、新MacBook Proの写真??という記事が紹介されていました。
この画像を見て一番気になるのは、トラックパッドが黒くなっていて Dock が映っているところですね。ということはトラックパッドの部分は iPhone のようになっていてここでソフトを起動したりするようになるのかな?(^_^;)面白いアイデアだとは思うけどトラックパッドに Dock があるとフリック、タップ、ピンチなどの操作はしにくいような気がします(^_^;)この写真が本物だとしたら新 MacBook Pro はすごいものになりそうですね(^_^)来月にあるであろう発表がすごく待ち遠しいです。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
気になりますね~
2月に買った現行MacBookが旧型になってしまう…
ちょっとさびしい気分でありますが、どう変わってくるのか楽しみです。
物が良かったら買い替えちゃおうかな~なんて、

管理人さんは買い替えるのでしょうか。
ではでは、
an | URL | 2008.09.27 (Sat) 01:15 | [Edit]
>anさん
私もすごく気になっています。
早く発表されないかと首を長くして待っているところです。
私のMacBookは調子が悪いのでできれば買い替えたいと思っています(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.09.28 (Sun) 23:39 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/403-6022ccdf

次のリニューアルでMacBookと同Proが一本化される、かも? とりあえずその前の話として、次期MacBook(Pro)に関する新たな噂が出て来たので触れ...

