Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone で絵文字が使えるようになるみたいですねApple関連 > iPhone で絵文字が使えるようになるみたいですね


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone で絵文字が使えるようになるみたいですね

Posted on 10/06/2008 | Categories: Apple関連
iPhone 3Gringo-sanco」さんで、iPhone 3G: "OS 2.2" で日本の絵文字に対応へという記事が紹介されていました。
まさかこんなに早く絵文字に対応してくるとは思っていませんでした(^_^;)でも、絵文字が使えないから iPhone はちょっとと敬遠していた人には嬉しい変更点ですね。実は私も敬遠していた中の一人なのですが(^_^;)ちなみに絵文字は461種類あるそうです。よく見てみると iPhone やアップルシネマディスプレイなどの絵文字もありますね。現状ではソフトバンク同士でしか使えないのか?などの詳細はわかりませんが、この情報で日本での iPhone 3G の販売が加速しそうな気がします(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/408-3f27ca87

これは大事件かも!iPhone Software 2.2で絵文字に対応する…かも? MACお宝鑑定団によると、MacRumors iPhone Blogにおいて「iPhone 2.2 Includes Hidden Japanese Emo...

