Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 10月14日にスペシャルイベントが開催されるそうですApple関連 > 10月14日にスペシャルイベントが開催されるそうです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

10月14日にスペシャルイベントが開催されるそうです

Posted on 10/10/2008 | Categories: Apple関連
MacBookApple が、10月14日にスペシャルイベントを開催するとの招待状を各メディアに送っているそうです。
やっと招待状が送られたということでこれで一安心しました(^_^)「The spotlight turns to notebooks.」というキャッチコピーを見ると、どうやら MacBook シリーズのアップデートが行われそうですね。この画像に写っているのはもしかしてアルミ筐体の MacBook なのかな?(^_^;)噂ではラインナップが増えるというような情報もあるのでワクワクしちゃいます。来週の14日がすごく待ち遠しくなってきましたねぇ(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。
日々sakura目線のsakuraです≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ 
現在青学に通う女子大生です
突然メッセージを送らせていただき申し訳ありません。
足跡をつけて下さってありがとうございます^^♪
この前、podcastでジョブ氏の講演を聴かせていただきました!
とっても聞きやすい英語で、新たしいipodのサービスを説明してくださっていたので、とても面白かったですw

これからもブログ、拝見させていただきます!
そして、ポチッ。となw
私も最近ブログにハマりはじめた一人ですw
もし、興味を持って下さったらお気に入りブログにしてくだったらとっても嬉しいです


■だって、ぺらぺらになりたいんだもん~><。
http://blog.livedoor.jp/sakura4645/
こちらは英語に特化したブログにしていく予定です。

同時にこっちも書いています☆

■日々sakura目線!!!
http://blog.livedoor.jp/sakura4645/

こちらもどうぞ宜しくお願いします
(っ´∀`)っ))ヨロシク ォネガイシマス(ツ _ _)ツ))

最後まで呼んでくださってありがとうござました。
今後とも宜しくお願い致します。
sakura | URL | 2008.10.10 (Fri) 16:56 | [Edit]
>sakuraさん
はじめまして(^_^)
私には講演は何かの呪文のように聞こえました(^_^;)
これからも当ブログをよろしくお願いします。
mbw183 | URL | 2008.10.12 (Sun) 22:22 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/415-b3ea4e32

10月14日に新型のノート型Macが発表されるのがほぼ確定的 過去のパターンに照らし合わせると、このような発表を行う案内(プレス向けの招待状...

