Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 新 MacBook Pro の画像なのかな?Apple関連 > 新 MacBook Pro の画像なのかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

新 MacBook Pro の画像なのかな?

Posted on 10/14/2008 | Categories: Apple関連
MacBook Pro気になる、記になる...」さんで、新MacBook Proの写真?!【更新】という記事が紹介されていました。
この画像を見る限りではどうもフェイクっぽい気がしてなりません。その理由は液晶の部分が iMac の液晶の部分を合成したように見えるからです。あと、さりげなくトラックパッドにボタンがありませんね。これはありえるのかな?(^_^;)

MacBook Proこちらの画像はもっとフェイクっぽい気がします。その理由は上と下の筐体のサイズが違うからです。微妙に液晶部分の筐体のほうが大きく見えますよね(^_^;)おまけに上下の筐体の色も微妙に違うように見えるし(^_^;)

いろいろな情報が出てきていますがあと約11時間後には発表されていると思いますのでそれまで妄想して待っていようと思います(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/417-382be440

リーク画像や噂を元に作成した次期MacBook Proのモックアップ画像 Image from GIZMODE こちらがGIZMODEに掲載されている次期MacBook Proのモックアップ...

