Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)Apple関連 > Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)

Posted on 10/14/2008 | Categories: Apple関連
Apple Store

日本とオーストラリアのオンラインの Apple Store がメンテナンス状態になっています。どんな MacBook シリーズが発表されるのかすごく楽しみです(^_^)

UPDATE
各国のオンラインの Apple Store もメンテナンス状態になりました。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
買い替えるお金は無いけど~楽しみ楽しみ~
巨大掲示板もお祭り騒ぎッス!
そして、我が家のMacBookはポリカ最終型となりそうです。
ではでは、
an | URL | 2008.10.14 (Tue) 23:51 | [Edit]
ご無沙汰してます、川太郎です(^^)
とうとう新Macbook発表されましたね~♪
アルミニウムから削り出したボディ、いいですねえ(^^)
いま使ってるヤツ、処分して買ってしまいたい
衝動に駆られています(>_<)
川太郎 | URL | 2008.10.15 (Wed) 09:12 | [Edit]
>anさん
私も昨日は徹夜で見ていました。
ついにアルミ筐体になってしまいましたね。
今は買うかどうか悩んでいます(^_^;)

>川太郎さん
アルミから削りだしってすごいですよね。
新型を購入するんですか?
実は私も今すごく悩んでいます(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.10.15 (Wed) 18:53 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

